こんにちわ☆彡

Pauleyです

土日でレートあげずいずいしました。


サノックラスト、屋上から


IMG_0643


屋上からだと下半身が見えてて、そのままキルできたんだけども、

相手がどこから撃たれてるからわからなかったっぽかったから
相手目線からスクショ…

IMG_0645


見えないね、この姿勢で相手はここにいました☝

IMG_0644

エイムが置いてあるところ付近から
ラスト撃ちました

伏せてるとかろうじてみえる
中にいても屋上からは注意しなきゃなんだなって思いました



Erangelの最後スクールで

IMG_0652


安地なくなる最終局面で、大好きなM4も持っていたけども
こんな接近戦だとUZIがいいかなと思ってスクールに落ちてたのを
拾ってドン勝
たしか捨てたのkarかな⁇遠距離武器とUZIを交換しました



IMG_0654

最後良い安地を取って勝つこともちょっとずつ増えてきて
ちょっとうれしい笑


けど、

IMG_0653

こんな安地になって普通にやられたりもして

そんなことしつつ

IMG_0656


プラチナまで来ましたが。。。


IMG_0658



どんどん勝てなくなってきた…(´;ω;`)

わたしそんなにうまくないし、この辺が限界なのかもしれない泣



Pauley.